買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

プラチナリングを2点お買取り致しました。

プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

むかしお使いになられていたプラチナのリングを2点お持ち下さいました。ダイヤモンドが付いたプラチナベースのk18コンビのリングとサファイアの付いたプラチナリングです。どちらのリングも製品としての商品価値がございましたので高価買取りさせていただきました。また、お家の整理をして出てきたらお持ちいただけると、嬉しいお言葉もいただきました。お持ちの貴金属が売れるのか分からない場合や素材が分からない場合などもお気軽にお問い合わせくださいませ。1点から喜んで査定させていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。譲り受けたものや昔使っていてしまったままになっている貴金属など無料で査定させていただきます。1点、1点丁寧に査定させていただき、ご提示致しますので是非まとめてお持ち下さいませ。切れてしまったネックレス、石のとれたジュエリー、片方のみのピアスやイヤリングなども大歓迎です。お気軽にお持ち下さいませ。ご来店、お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP