買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

ダイヤ7P付きV字プラチナリング

ダイヤ7P付きV字プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」石井店のブログを御覧の皆様、こんにちは。この度お持ち頂いたリングをご紹介致します。 お家を片付けてされている時、まだ整理されていない引き出しの奥から出てきたそうです。 お祖母様のリングのようで(プラチナ850ダイヤ7個計1.05ct)思い出の詰まったリングお持ちいただきました。 V字リングの特徴として人の視線を誘導し、縦のラインが強調され、指を細く見せるというメリットが有ります。 とても個性の出せるデザインで、婚約指輪によく使われるのも理由ではないでしょうか。。 ダイヤはIクラスでしたが、ダイヤ一粒一粒があまりキズもなく、土台のプラチナにもキズがあまりなく 状態の良いダイヤ付きプラチナリング、として査定させて頂き高額でお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」石井店をご利用頂き有難うございました。 ジュエリーに使用されるプラチナは、Pt850・Pt900が主流ですが、その他のプラチナもお買取させていただきます。 ダイヤ付きリングをお持ち頂く場合、鑑定書があれば良いのですがどうしても無いという方も、精一杯頑張らせていただきますのでお気軽のお持ち下さい。もし石が取れた・歪んでいる・理由が有って切った…大丈夫です! 是ジュエルカフェ」石井店にお持ち下さい!ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」石井店にお持ち頂きましたリングのダイヤの丘なしをさせていただきます。 ダイヤの石言葉は、様々のものがあります。・変わらぬ愛・清浄無垢・至宝の輝き・純愛・貞節・不変 ダイヤモンドは美しく硬度も高く、最上位の輝く宝石です。それだけ意味が沢山込められています。マリッジリングやエンゲージリングに適した宝石と言われます。変わらぬ愛で一生愛し続け、愛を誓うという宝石です。結婚・婚約での購入が多いと言うのは、二人の誓いを示すにも重ブウな価値が有るものと言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP