買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

pt900パール、メレダイヤ付リングお買取致しました!

pt900パール、メレダイヤ付リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

pt900 大粒パールとメレダイヤ付リングをお買取致しました! 港南区 上永谷で金プラチナ・宝石ジュエリー買取ならジュエルカフェ上永谷店にお任せください! 誕生石でもある真珠のリング購入したが長年あまり使う機会がなかったとお持ちくださいました。 真珠は繊細なお石でもあり傷も付きやすい物ですがお手入れしっかりされており脇についてるメレダイヤも1ctとゴージャスな物でしたので高価お買取させて頂きました。宝石ジュエリーは鑑別書等がございましたらご一緒にお持ちくください査定のポイントとなり高価お買取にも繋がります!! パールは劣化も早いのでそのままにせずお使いでなければお早めに宝石買取№!のジュエルカフェ上永谷店までご相談くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用頂きありがとうございます。 「しまったままになっている宝石がある」「この宝石、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ宝石買取専門店ジュエルカフェ上永谷店にご相談ください。 お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!  ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイヤ・アレキサンドライト・オパール・パール・翡翠・赤珊瑚など豊富なお買取!! ジュエルカフェではデザイン性や石の価値をしっかりと評価させて頂きお買取させて頂きます。 鑑定書・鑑別書があれば買取金額UP!!もちろんお持ちでなくでも大丈夫ですのご安心下さい! 「これは?」とお使いにならない宝石ジュエリー売るならジュエルカフェ上永谷店へお任せください♪

買取商品について

今回はプラチナ900真珠のリングをまずは、無料の査定でみてもらいたいとのことでしたが、 予想外の査定金額に喜んでいただき、お買取させていただきました!!! 真珠の価値を判断する際に、重要になってくるのが「色」「形」「照り」「巻き」「サイズ」です。 特に「照り」ですが、真珠がいかに光輝いているか?光沢があるか?といった部分のことで、 つややかで美しい照りが、真珠のクオリティーを決める要素のひとつとなります。 そして、「巻き」。真珠層の厚みを指します。こちらも大切な要素で、 まさに、なめらかで厚みのある真珠が、真珠の照りを生み出します。 「色」「形」も同様に、様々ありますが、見たときの印象を左右する要素です。 こちらもまた、真珠の総合的な価値を判断する上で、欠かせない要素です。 最後に「サイズ」ですね。やはり、巻きのよい真珠は、サイズもしっかりしたものに成長します。 7.5~8.5mmくらいの大きさの真珠が、冠婚葬祭などで身につけられている一般的なもので、 9.0mm以上のものになってくると、中には希少価値の高いものの出てきます。 お使いならない真珠リング、是非専門スタッフのいるジュエルカフェ上永谷店までご相談下さい!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP