買取日 : 2021年10月27日

PT850 ネックレスお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した商品は、PT850のネックレスです。頂いたけど、使っていないしアクセサリーは決まった物しかつけないのでと、お持ち込みでした。査定金額にもご納得いただき、お買取特典のプレゼントも喜んでいただけました。ジュエルカフェ札幌苗穂店は、昔の刻印Pmのみの表記もお買取していますし、Pt・Pt1000・Pt950・Pt900・Pt850などもお買取しております。プラチナの純度によってもお買取金額は変わりますが、皆様プラチナのお買取に喜んでいただけております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌苗穂店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店では使っていない仕舞ったままのアクセサリーや、片方だけのイヤリング・ピアスも喜んでお買取いたします。貴金属・金やプラチナは買取強化しております。ご自宅に眠ったままままになっている、何の素材かわからなくてもアクセサリー類がございましたら是非、ジュエルカフェ札幌苗穂店へご来店下さいませ。ご来店お待ちしております。

買取商品について

プラチナってなんだろう?と思っている方もいると思います。プラチナは白金とも呼ばれます。また、元素記号はPt、原子番号は78番。日本で産出されることはほとんどなく、南アフリカ共和国、ロシア、カナダ、ジンバブエ、アメリカ合衆国、コロンビアなどが主要産出国となっています。プラチナが世界的に広く普及したのは、1925年に南アフリカで鉱脈が発見されてからです。それまでは、金の指輪が当たり前でした。日本人がプラチナに出会ったのは江戸時代末期。遣欧使節がロシアでプラチナ塊に出会ったのが最初と言われています。 今でも日本人の70%以上の方がブライダルリングにプラチナを選んでいるそうです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧