買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

ダイヤ付きプラチナネックレスをお買取させて頂きました^^

ダイヤ付きプラチナネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤ付きプラチナネックレスをお買取させて頂きました。今回お買取させて頂いたダイヤ付きプラチナネックレスは、Pt850素材のネックレスにトップに0.3ctのダイヤモンドが埋め込まれたデザインでした。今回は鑑定書をお持ちくださいましたので、ダイヤのグレードをしっかり確認させていただきお値段を付けさせてもらいました。またネックレスの方も刻印通りのお品物でしたので、ダイヤとは別にお値段を付けさせていただいております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店にご来店下さり誠にありがとうございました。当店ではダイヤの買取につきまして鑑定書が無くてもお買い取りさせていただいておりますが、鑑定書が有る方が買取金額がアップする場合がございます。もしお持ちの場合は是非ダイヤと一緒にお持ちくださいませ。またプラチナネックレス以外にも、プラチナリングやイヤリング、ピアス、ブレスレット、コインなどもお買取りしております。査定は無料ですので、どうぞお気軽にご来店くださいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP