買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月23日

クンツァイト リングをお買取り致しました!

クンツァイト リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クンツァイトのリングをお買取りさせて頂きました! こちらのリングはクンツァイトの大きさが9.411ctとかなり大きいサイズでした。 当店では内部の内包物、輝き、大きさ等様々な要素から色石の査定を行っているのですが、今回お持ち込みのお品はそのどれにおいても大変優秀なお品でした。 そのためお客様にかなりご満足頂ける金額をご提示することが出来ました! ジュエルカフェではクンツァイト以外にも様々な宝石をお買取りしております!

買取・査定担当者からのコメント

先日は当店のご利用誠にありがとうございました! 掃除の際に出てきたということで、こちらのお品以外にも多くの貴金属を同時にお持ち込み頂きました。 纏めてのお持ち込みでしたので、かなり良いお値段をお出しすることが出来ました! こちらのお品は不純物の無さ、輝きやカットの素晴らしさ、そして粒の大きさを拝見してお値段をご提示させて頂きました。 お持ち込みの段階でお客様もかなりご期待されていたお品でしたが、ご期待に添えたのでは無いかと存じます。 ぜひまたご利用頂けますと幸いでございます。 この度はありがとうございました!

買取商品について

クンツァイトはスポジュミンと呼ばれる鉱物の一種で、マンガンによりライラックピンク色に染まったものを呼びます。 光や熱に大変弱く、長時間浴び続けると色が退色してしまう恐れがあるため、冷暗所での保管を必要とします。 劈開性も高いため、衝撃を与えないよう保管する必要があります。 「無償の愛」「無限の愛」等の石言葉を持つ、大変ドラマチックな鉱石です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP