買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月15日

14K ピアスをお買取り致しました!

14K ピアスをお買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

14K刻印のピアスをお買取り致しました。海外旅行に行かれた際、デザインが気に入ってお買い求めされたそうですが、最近では使う機会が無くなってしまったからと手放す事にされたそうです。後K製品の為、金の純度が低く出てしまう物が多いのですが、純度の確認が取れた為お買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール佐久平店でご売却いただきまして誠にありがとうございます。 東南アジア、ヨーロッパ系の製品には『K』の刻印が数字の後ろに打刻されているものが多く、金の含有量も商品によってバラつきがございます。後Kのお品物は低純度な物、稀には金としての数値が認められないものも存在しており、検査や判断が難しいといったことから、買取店舗によっては買取不可とされるお店もございます。ジュエルカフェでは、このようなアトK品を含む海外の金製品も買取対象としています。専門の機会にて金の純度に応じた査定結果でご案内しております。

買取商品について

後Kとは「14K」や「18K」などアルファベットが数字の後に来る刻印を指します。 金の純度が一定の基準に満ちていない可能性が高く、14Kと記載があっても14金の純度ではない可能性もございますので、現物を査定させていただいた上で価格のご案内を致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧