買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月05日

金ピアスをお買取致しました!

金ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

金ピアスをお買取させて頂きました。こちらの金ピアスはキャッチがない物や片方がないなどペアで揃っていない物もあり、お客様も「もう使えないから持ってきた」と仰っていました。小さい物なのでお買取してもらえるか心配されていたそうですが、ジュエルカフェではピアスひとつひとつ刻印を確認し、0.1g以下などの軽量なピアスでもまとめてお買取させて頂きます。1つでは軽量でもまとめることでしっかりと重さが出ますので、金相場が高騰している今は特に良い金額が付きやすいです。今回お買取した物は全て18金でしたが14金や10金、その他プラチナピアスももちろんお買取させて頂きます。ピアスは刻印がとても小さく肉眼では分かりませんのでお持ち込み下さい。捨てようとされていたピアスが思わぬ金額になるかもしれませんよ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店に金ピアスをお売り頂き誠にありがとうございました。金ピアスの他にたくさんジュエリーをお持ち下さり、金ピアスはついでに・・・ということでしたが、その「ついでに」がとても大事なんです。買い取ってもらえるか分からないからと捨てようとされるのは絶対にもったいないです!今回は全て18金でしたので良い金額は付きましたが、例えばそれが全てメッキ品だとしてもジュエルカフェではお買取出来る可能性があります。よく聞かれますのが「切れたネックレスでも大丈夫?」「片方しかないピアスでも大丈夫?」「歪んだリングでも大丈夫?」といった質問ですが、大丈夫です!「こんな物持って行ったら恥ずかしいかな・・・?」なんて思わずに、お気軽にジュエルカフェ熊本田崎店へお持ち込み下さい。この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

耳など体の一部に穴をあけ、その穴に棒や輪を通す装飾品がピアスです。現代では耳だけではなく眉、へそ、口、舌などあらゆる部分に付ける方もいらっしゃり、専用のピアスも売っています。金属アレルギーがあるといった方は今回のような金ピアスは付けられないので比較的アレルギーが出にくいといった樹脂で加工されているピアスなどもあり、穴に通す棒の部分だけ樹脂だとデザインによっては金ピアスも付けられオシャレを楽しむことが出来ます。とはいえ体に穴をあけるのは怖いという方は耳たぶを挟むだけで良いイヤリングでも十分にオシャレを楽しめます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP