買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月24日

k18 ピアスをまとめてお買取致しました!

k18 ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

k18金のピアスをまとめてお買取させて頂きました!! 片方になった沢山のk18のピアスの処分に困ってしまったそうで当店に来店下さりました。 沢山のk18のピアスだったので少し時間を頂き1点1点しっかり査定させて頂きました。 査定のポイントは留め金(キャッチ)部分とピアスの棒部分に刻印がされているかがポイントになります。 今回の商品は全部刻印がありましたのでお買取可能な商品でした。 刻印がしっかりあったのでまとめて金額を提示しもう片方になったk18のピアスの使い道がない事で金額も納得されました。 こんなになるの!!とお客さまも大変喜んで下さりました! 片方になったk18のピアスもまとめれはビックリする金額になる可能性がありますのでもう使わないなと思われましたら相場高騰している今が売り時のチャンスです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へk18ピアスとまとめてお売り下さり誠にありがとうございました! お客様が大切に使われていたk18ピアスですが片方になってしまいまとめてお持ち下さりました。 1点1点のしっかり査定させて頂き15分程の査定時間でお買取金額を案内させて頂きました。 片方になってしまったk18ピアスは使い道がないし金相場も高騰中でしたのでこちらを現金にしてお客様の趣味に充てたいそうです。 そういう使い道は素敵ですね。相場高騰中にお持ち頂きお売り頂けたのは正解だったと思います! ぜひ今回のお買取代金で趣味を充実させて頂けると嬉しいです!! この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店をご利用頂き誠にありがとうございました! 今回、お買取させて頂いたk18ピアスですが片方になってしまったk18ピアスをまとめてお持ち下さいました。 ピアスにも刻印が入っています。基本はキャッチかピアス本体のポスト(耳に通す棒の部分)に刻印されている事が多いです。 k18は75%が金で出来ており残りの25%が他の貴金属です。他の貴金属を加えて強度を強くして作られます。 まとめてピアスをお持ち頂くことも大歓迎です!特に現在は相場も高騰していますので売り時です!! キャッチのみや本体のみでもしっかり査定させて頂きますのでぜひ1度ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へご来店下さい! もちろん査定は無料です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP