買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月04日

ピアスまとめてお買取致しました!

ピアスまとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

茨城県
イオン東海店

買取・査定のポイント

今回は金のピアスをまとめてお買取させていただきました。 昔からピアスが好きなお客様だったのですが、ここ数年で金属アレルギーになってしまい着けられなくなったからとお持込くださりました。片方だけのピアス、石が取れてしまったピアスなど、ジュエリーボックスにしまったままになっていませんか?片方だけピアスも喜んでお買取させていただきますので、どうぞジュエルカフェイオン東海店にお持込くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェイオン東海店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今回はK18・K14・K10のピアスをまとめてお持込いただきましたので、女性スタッフが1点1点丁寧に査定をさせていただきました。お見積もりは無料となっておりますので、お気軽にご相談ください。

買取商品について

K18だけでなく、K14・K10なども人気で、色々なデザインのピアスがあるので、沢山お持ちの方も多いのではないでしょうか。マスクに引っかかってしまいお気に入りのピアスを失くしてしまったから…と、片方のみお持込頂くお客様が増えております。 金のピアスの買取はジュエルカフェイオン東海店にお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP