買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

K18ピアス お買取致しました!

K18ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18フープピアスになります。今は使わない、昔の金ジュエリーの持ち込みが増えております。金相場高騰で今が高く売れる時です。中でもピアスは特に多いです!ジュエルカフェの金ピアス買取ランキング第1位は一粒ダイヤモンドピアスです。定番アイテムですが片方無くされてしまう方が多くいらっしゃいます。第2位はフックタイプのピアスです。キャッチを使用しないのでこちらも紛失しやすく、装飾ピアスも多いので飾りの石が取れてしまったと持ち込みがございます。第3位はリングピアスです。輪っかタイプでフープピアスとも呼ばれます。こちらは留め具の故障で落ちてしまい片方だけになってしまうことがあります。ピアスは金やプラチナ、シルバー素材と色々あります。刻印も小さいのでご自分では分からないというものも、お気軽にご相談くださいませ♪金ピアスの買取はジュエルカフェはクロスガーデン川崎店へお任せください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用頂き誠にありがとうございます!金製品の買取は業界トップクラスの高価買取、買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店へ!ピアス片方だけ、歪んでしまった物、石の取れた物、大歓迎でございます♪金色だけど金なのか分からないお品物も是非お持ち下さいませ。また、ピアスなど軽量の金製品はまとめてお売りいただくと査定額アップも可能です♪ご不要な金製品のリサイクルはジュエルカフェクロスガーデン川崎店へ!お待ちしております。

買取商品について

K18は金の含有量率75%になります。残りの25%は銀・銅の場合も多いですがパラジウムなど、やや高価な金属が使われることも多いです。金としての輝きも保ちつつバランスよく強度も高めることができるため、ジュエリーではリング・ブレスレット・ネックレスなどを中心に「細工の施されるもの」では多く使われています。 まだまだ金相場高騰中です!使わない金製品は現金化がオススメ♪査定は無料となっておりますので是非この機会にジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP