買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月16日

沖縄返還記念大判お買取りしました!

沖縄返還記念大判お買取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

こちらの商品は100ℊの金の大判です。 沖縄返還記念の大判となっております。 こちらの大判の裏面に造幣局による品位証明となるホールマーク「1000」と「純金」の刻印があります。 磁気反応もなく、しっかり比重(金の数値)も確認が取れましたので高価お買取する事が出来ました。 まだまだ金相場も高騰中ですので気になる物や使っていない物等あれば一度お持込下さい!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店へご来店ありがとうございました。 ジュエルカフェトキハ別府店では今回お買取りしました大判や小判などをはじめ、 ジュエリーなどの貴金属・また刻印が無い物でも査定する事が出来ます。 刻印が無くてこれは何なのか分からない物なども捨てずに一度お持込下さい!! 査定は無料で行っておりますのでお気軽にご来店ください。

買取商品について

1972年、沖縄返還記念の純金大判(尾上工芸)です。 裏面に造幣局による品位証明「1000」「純金」の刻印があります。 大判とは1700年以降金を楕円形に薄くのばして作られた延金・のしきんと呼ばれるもので、 当時使われていたもっとも大きな金貨になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧