買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

純金小判をお買取致しました!

純金小判

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日純金小判をお買取させて頂きました。親御さんの遺品でしばらく眠らせていたそうですが、金相場が高騰している事もあり売却をお考えになられたそうです。かなり古いお品物でしたので多少傷や汚れはありましたが刻印があり金の純度もしっかり確認が出来ました。当店では買取価格を頑張らせて頂きましたがお客様からその後交渉がありご納得頂ける金額で高価買取させていただきました!金相場高騰中の今、当店では買取強化中!高額買取を狙うなら金相場が高騰している今がチャンスです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大宮ステラタウン店をご利用くださりありがとう御座いました。当店では今回お持ちいただい た純金小判以外にも宝石ジュエリーやインゴット、コイン、金貨や金歯等もお買取しております。切れていたり壊れて しまった物でも大丈夫です。これ本物?と何か分からないお品物でも1点1点丁寧に無料査定致します!迷われたらいつ でもお気軽にご相談下さい。金相場が高騰している今なら高価買取のチャンスです。皆様のご来店を心よりお待ちして おります。

買取商品について

純金とは、混ぜ物が一切ない金のことで、100%金のみで構成された物質のことを指します。金は24分率で品位を決めており「24金」や「24K」の記載がしてあり、この「24金」は純金を意味しており100%が金でできている証明です。純金は金の中でも最も比重が重く、純度が高いため非常に高価な物として扱われています。純金は電気を通しやすい性質を利用して電気部品や精密機器など工業用の資源としても開発が進められ、また金は錆びたり腐ったりすることがなくアレルギー反応も起こしにくいため金歯や顔料など美容製品の原料、食料にも使われるようになってきました。金相場高騰中の今がチャンスです!しまったままのジュエリーや形見(遺品)のジュエリーがありましたら是非一度ジュエルカフェ大宮ステラタウン店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP