買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月24日

伊勢神宮 純金小判

伊勢神宮 純金小判

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

純金小判をお買い物いたしました。 長い間お持ちになっていた様で金が高いということで今回お持込下さいました。 こちらの純金小判は伊勢神宮ご遷宮記念に作られた物です。 裏面には純金のホールマークもあります。 比重もしっかりと確認が取れましたのでお買取させて頂きました。 純金小判のお値段もお客様に大変喜んでいただく事ができ良かったです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店をご利用下さりありがとうございます。 今回お買取しました、金小判や大判などをはじめ、金製品やジュエリーなども お買取りさせて頂いております。 使っていない物や切れている物なども大丈夫です。 査定は無料となっておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。 まだまだ金相場も高騰中ですのでぜひこの機会にご来店下さい。

買取商品について

こちらの小判は、純金伊勢神宮記念小判です。 伊勢神宮ご遷宮を記念して作られた小判型メダルです。 20年に1度執り行われる伊勢神宮の式年遷宮を記念に発売された物で、 三越謹製の純金製です。 裏面には純金のホールマークが刻印されております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP