買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月28日

純金 K24 小判のお買取りをいたしました!

純金 K24 小判のお買取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K24 純金 小判のお買取をさせて頂きました! こちらの小判には日本の造幣局の証明であることを示すホールマークと純金刻印があり、 傷が付かないように専用ケースに入れて保管されておりましたので綺麗な状態でお持ち込み頂き、 金相場高騰中のとても良い時期にお持ち込み頂けた為、高価買取させて頂きました! 傷がある、凹んでいる、歪んでいるなどの状態でも、肉眼やルーペで刻印などを確認した後、比重計を活用し、 重量以外にも比率や密度を図ることで金の比重値(純度)を確認したうえでお買取させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン徳山店をご利用頂き、誠にありがとうございました! 今回お持ち込み頂いた純金小判は記念としての購入でもあるそうですが、資産としてもご購入されたそうです。 いつか金相場が上がったら売ろうと思っていたと仰っておりましたので、金相場が最高値を更新中の今がまさに売り時だったのではないかと思います。 ジュエルカフェでは小判以外にもインゴット、コイン、ネックレス、リング、ピアス、メガネフレーム、金歯など金・プラチナ・シルバー製品ならなんでもお買取致します。 メッキジュエリーもお買取しています。純金以外の刻印でももちろんお買取り致します。 使わない、要らない貴金属はジュエルカフェゆめタウン徳山店へお持ちください。

買取商品について

世界最古の金は今から6000年前のものだそうです。 6000年の時を経てもその黄金の輝きは変わっていなかったそうです。すごいですよね!! 金の価値はグローバルなレベルでも認められ、世界中の市場が互いに影響しあいながら取引をしています。 金は市場での価格変動はありますが、その価値がゼロになることは決してありません。 物としても価値だけでなく、金銭になるための価値も高い金は、不安定な景気の中で安定した資産価値を持てる貴重な資源なのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP