買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月22日

24金 小判 お買取り致しました!!

24金 小判

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

純金の小判をお買取りさせていただきました!! 金相場高騰中の今だからこその高価買取りをさせていただきお客様にも大変喜んで頂きました。 純金の小判だけでなく貴金属のお持ち込みも大歓迎でございます!! 高水準の今!売るチャンスを逃さないよう今後使わない貴金属はお早めにお持ち込みください。 ジュエルカフェでは純度のわからない金製品も専用の機械にて純度を割り出し査定していますので気になるお品が御座いましたら 是非ジュエルカフェ中城モール店をご利用下さいませ。 査定は1点からでも大歓迎ですので是非ジュエリカフェ中城モール店へご来店お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回お買取りさせていただきました純金の小判の他 K24、K22、K20、K18、K14、K10・・・・等金製品を幅広くお買取りしております。 「金かどうかわからない・・・」と悩まれている方も一度ジュエルカフェ中城モール店にお持ちください! 専門スタッフが親切丁寧に対応させて頂きます。 また気になる点がございましたら店舗スタッフへお気軽にご相談下さい。

買取商品について

小判は江戸時代に流通した金貨の一種です。 形は薄い楕円形で大きさは大小さまざまなものがあります。 小判とは主に24金/純金100%に近い割合で金を含んでいる状態の物を指します。 遺品整理・財産整理等で出てきた大判・小判はありませんか? 金の大判・小判のお買取でしたら新品はもちろんのこと、古いもの、汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。 まずはお気軽にジュエルカフェ中城モール店へお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP