買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月05日

純金 K24 小判をお買取致しました!

純金 K24 小判

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店で、純金のK24小判お買取りさせて頂きました!貴金属、 金、プラチナ買取ならジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店お任せください。高額買取が可能です!!小判の買取価格相場は、種類ごとに変わり、明治時代初頭まで普及していた小判は、どの時代に作られたのか、どんなコンディションかによっても買取相場が違います。小判の手放しをお考えの際は、まずはお気軽に無料査定をご利用下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店では24金の小判はもちろん、それ以外の大判、小判、金貨も多数お買取りしております。ご自宅に眠ったままの大判、小判、金貨がありましたら、是非とも当店の無料査定をご利用下さい。また、気になる点がございましたら店舗スタッフへお気軽にご相談下さい。

買取商品について

小判とは、金・銀・銅の三種類の貨幣を用いた三貨。大判・小判や一分金などはこの中の金貨に分類されます。大判の方が歴史が古いのが特徴で、天正16年に豊臣秀吉の命で鋳造された天正大判が最も古いものとされています。未だに未発見の小判が存在する場合がありますので小判を集めているコレクターの方からも注目されています。今ではとても高額に買い取ってもらえる為、ご自宅に眠っていた際は、一度鑑定をおススメ致します。お手元に鑑定書・保証書がある場合、一緒にお持ちいただけることで買取金額がアップすることがございます。是非一緒にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP