買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月15日

金の小判お買い取り致しました!

金の小判

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は様々な種類の金の小判を買取致しました!小判は純度の高いものが多く、今回お買取した小判も比重の高いもので、重さもありましたので高額でお買取させていただきました。使い道がない金の商品、高額でお買い取り致します!ほこりをかぶっている貴金属等ございませんか?忘れてしまう前に、ぜひ一度お持ち込み下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ江別店をご利用頂きありがとうございます!ジュエルカフェでは、金プラチナのジュエリーアクセサリーはもちろん、金貨や小判等もお買取しています!今回お買取した小判のように、昔集めていたけどもう今は…や、本物かはわからないけど査定をしてみて欲しい等、お時間のあるとき、お買い物のついでに、お問い合わせご来店、お待ちしております。

買取商品について

小判とは、江戸時代に流通した金貨の一種です。 金座で用いられた公式な呼称は小判であり『三貨図彙』では「小判」と明記されていますが、『金銀図録』及び『大日本貨幣史』などの古銭書には小判金という名称で収録されており、貨幣収集業界では小判金の名称が広く用いられています。当時の文書には単に金と記されていることが多く、「金百両」などと表記されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP