買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月26日

18金 喜平のネックレスをお買取り致しました!

18金 喜平のネックレスをお買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金の喜平ネックレスをお買取させていただきました。お持ちいただいたお客様が30年以上前にご購入されたそうです。普段使いよりも資産価値としてご購入されたそうで、金相場が高騰中の今が売り時かなとご家族と相談のうえジュエルカフェにお持ちくださいました。お持ちいただいた18金の喜平ネックレスは重量もしっかりあり、18金のK18といった刻印確認もできました。また、比重を量ったところ18金の数値がしっかり確認できましたので高価買取となりました。刻印があることや比重といった金の含有量の数値がしっかり出ることが高価買取に繋がるポイントの1つになります。査定は無料で行なっておりますので、ご不要なものがございましたらお気軽にジュエルカフェゆめタウン八女店へお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店に18金の喜平ネックレスをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されていた18金の喜平ネックレスは刻印の確認もでき、18金の数値もしっかり出たため20分程の査定にてお買取価格をご案内させていただきました。重量がしっかりあることや金相場が高騰中ということもあり、お客様にご満足頂ける価格にてお買取させていただけたこと大変嬉しく思います。金相場が高水準の今が間違いなく売り時ですので、石の取れたジュエリーやチェーンが切れてしまったネックレス、サイズが合わなくなったリングなどお持ちであれば早めに売却されることをお勧め致します。この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

金のネックレスで有名な「喜平(キヘイ)」とは、あずき型のコマを90度にひねり、さらに押しつぶしたつくりのものを指します。喜平はバブル期の80~90年代に一躍人気を集めました。当時は日本全体の景気が良く金やプラチナの宝飾品を身につけることが一つのステータスとなっていたのです。その中でも男性を中心に人気を集めたものが、太くて重たい喜平のネックレスです。ネックレスやブレスレットなど、ジュエリーの定番中のデザインとして知られる喜平は世界中で人気があり、理由としてはシンプルながら重厚感のデザインと財産的価値がありどこでも現金化できるというメリットがあるからです。喜平は世代を超えて広く愛されています。喜平の売却を検討の際には是非ジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧