買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月16日

K18喜平ブレスレットお買取いたしました!

K18喜平ブレスレットお買取いたしました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたお品物は、K18喜平ブレスレットです。若い頃、ブレスレットとネックレスを購入して主にプライベートで身に付けいたそうです。ネックレスは家族に譲り、ブレスレットのみ持っていて流行も過ぎ去り長い年月ご自宅で眠っていたそうです。金相場がいいと知り、もう使わないと思い当店にお売りに来たそうです。喜平ブレスレットは流行の品ではないとは言え、K18重量もありましたので高価買取をさせて頂き納得され笑顔でお帰りになられました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ミノリア稲毛海岸店をご利用頂き有り難うございます。 今回お持ち頂いたK18喜平ブレスレットはシンプルなデザインですが存在感がある代表的なお品物です。18金喜平ブレスレットと言えば、懐かしのバブル期に大人だった方はきっとお分かりいただけると思います。老若男女問わず、きらきらと光を反射させる重たい喜平ブレスレットを身に着けましたね。それが今や箪笥の肥やしに。当時から見ると金相場は驚きの高額になっています。K18喜平ブレスレット以外でも曲がったリングや片方だけのピアスなどもお買取いたします。何かあればお気軽にジュエルカフェミノリア稲毛海岸店へお持ち下さいませ! またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回、お持ち頂いたお品物はK18喜平ブレスレットです。喜平とは、あずき型のチェーンを90度ひねり、さらに押しつぶしたデザインを指します。 押しつぶした面がまっすぐ並び、なめらかな輝きを放つことが特徴です。アメリカ南北戦争時代、騎兵隊がサーベルに付けていた鎖がモデルになり『騎兵』が転じて『喜平』になったという説などが有名です。 流行に左右されない不変の名作と言えるでしょう。K18喜平ブレスレットには断面が2面、6面、8面、12面、16面とあります。平面の数が多いほど繊細な加工が必要となり、高い技術が求められるため、平面の数に比例して高価になる傾向があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧