買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月27日

K18 喜平ブレスレットをお買取りいたしました。

K18 喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18の喜平ブレスレットです。二面のお品物でグラムもしっかり御座いました。お客様がお父様から形見分けで頂いたお品物で、金の相場が上がったことをニュースで知ってお持ちくださいました。喜平のブレスレットは資産としてお持ちの方も多く、お客様も急な医療費が必要になったとご売却頂きました。しっかり相場のご説明をさせて頂き、お客様もご満足いただける金額でお買取り出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へ、K18喜平ブレスレットをお持ち頂き誠にありがとうございます。喜平ブレスレットは普段使いするお品物ではありませんが、資産としてお持ちになる方が多く、お客様も同じようにお話下いました。純金とは違い、K18は15%の他の金属をまぜている分金額は下がりますが、喜平のずっしりとしたグラムで高価お買取が可能です。金相場高騰中の今がチャンスです。ぜひご相談ください!

買取商品について

喜平ブレスレットなどの喜平にはK18を主な素材として使われるお品物です。身に着けると重厚感と輝きから存在感が際立ちます。この喜平製品はいままで資産として持つ方ばかりでしたが、芸能人のEXILEグループの三代目 J Soul Brothersの方たちやBIGBANGの方が付けてパフォーマンスすることにより、若い世代にも注目され始めています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP