買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月23日

18金 喜平ネックレス 2点 お買取りいたしました!

18金 喜平ネックレス 2点

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

厚木市 本厚木 リピート様より、18金 喜平ネックレス 2点 お買取りいたしました!昔、安く買った金のネックレスでしたがライフスタイルも変わり、肩こりの原因にもなるため使わなくなったとのことで、前回ブランド品シャネルのマトラッセのチェーンバッグやカルティエのパシャが高く売れたし、増額クーポンもあるからとジュエルカフェ本厚木店にお持ち込みいただきました!円安の影響、コロナ禍、ウクライナ情勢など鑑みた最新価格相場で高価買取が実現し、大変お喜び頂けました。ジュエルカフェ本厚木店ではプロの査定スタッフが丁寧に査定いたします。 最新の価格データ、市場相場を加味して自信を持って査定し、お客様にご満足いただける価格をご提示できるように日々努めております!ジュエルカフェ本厚木店なら1点1点丁寧に査定!お客様の金を高価買取いたします!18金 喜平ネックレスを高く売るならジュエルカフェ本厚木店におまかせください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店にご来店いただき、18金 喜平ネックレス 2点お買取りご成約誠にありがとうございます!ジュエルカフェ本厚木店の喜平ジュエリー買取は業界トップクラスの高価買取! 専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひご利用ください。金の喜平製品の買取査定には、一切費用はかかりません。また査定額にご納得いただけなかった場合も、同じく費用は発生しません。ジュエルカフェ本厚木店ではスピーディーな店頭買取が人気です。「金の喜平製品をはじめとする貴金属製品」をまとめてお持ちいただくと、通常価格よりも高い査定、高価買取させていただきます。また、ブランド品や時計・金券や切手などを一緒にお持ちいただけますと「おまとめ査定」としてそちらの買取価格が大幅にアップすることも!「切れたネックレスとブランドバッグ」「プラチナリングとオメガの時計」といった組み合わせでOK! 一度にたくさん査定させていただくことで、10-20%の特典をお付けしています。詳しくはジュエルカフェ本厚木店スタッフまでお尋ねください。

買取商品について

金の喜平製品など貴金属の買取価格相場は毎日変動します。現在は、20年前から比べると相場が大きく高騰しており、売却にはとてもおすすめのタイミングと言えます。また、ジュエルカフェ本厚木店では貴金属としての価格相場だけでなく、製品としての付加価値もしっかりと反映した査定をいたしますので、より高い査定が期待できます。まずはお気軽に無料査定をご利用ください。貴金属は、基本的に重量で買取価格が決まることが多いため、傷が入っていたり、ヘコんでいたり、錆びていたりなど、状態によって買取の金額が変わることはほとんどありません。しかし、買い取った金が綺麗で汚れがきちんと落されていると、査定する鑑定士も鑑定がしやすいですし、何よりその商品を販売するにあたって状態を整えるための手入れや掃除にかける時間が短縮されます。それらの理由から、汚い状態のものより綺麗な状態の金の方がお買取しやすいと言うことです。ピカピカに磨きあげる必要はございませんが、目立った汚れだけでも綺麗にするだけで印象が変わり、査定金額にも影響があるかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP