買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月15日

18金 喜平ネックレスをお買取り致しました!!

18金 喜平ネックレスをお買取り致しました!!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店へ18金 喜平ネックレスをお持ち込みくださりました。 18金 喜平ネックレスは、傷がついてしまっても、壊れてしまっていても、しっかりお値段が付くお品物になります。 お持ち込み頂いた18金 喜平ネックレスは、しっかりホールマーク付きの刻印があり、良いお値段でお買取りさせて頂きました。 「財産」の一つとして、喜平を購入される方もおり、高価買取に繋がるお品物となります。 金高騰中の今、「売り時」と言われております。ぜひ、ジュエルカフェ富里店へお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は18金 喜平ネックレスをお持ち込みを頂き、誠にありがとうございます。 数十年前に購入し、最近では使わないまま仕舞い込んでしまっていたそうです。 最近の金高騰を知り、「査定だけでも」とお持ち込み下さりました。 初めて買取店をご利用で最初は緊張されておりましたが、「想像以上の金額になった」と大変喜んで頂き、この度手離す決心をして下さいました。 18金 喜平ネックレスはしっかりお値段がつくお品物になります。 ご自宅にある他の使わない金製品も一度検討しようかとお話くださっておりましたので、 使わないままのお品物がございましたら是非一度ジュエルカフェ富里店へお持ち込みください。 「査定無料」となっておりますので、ぜひお気軽にジュエルカフェ富里店をご利用ください。

買取商品について

喜平ネックレスとは、あずき型のチェーンを90度ひねり、さらに押しつぶしたデザインを指します。 輪の形状によっても種類があり、1つの輪に対して1つの輪をつなげているのが「シングル喜平」 1つの輪に対して2つの輪をつなげているのが「ダブル喜平」となります。 「2平面の二面喜平」「6平面の六面喜平」「8平面の八面喜平」など各種あり、断面数が多いほど手間がかかっており価値が上がっていきます。 喜平ネックレスという名前の由来は、「喜平さん」という人が初めてデザインした為とも言われております。 素材は金やプラチナが一般的であり、場面を選ばないシンプルな見た目が幅広い世代から支持を得ています。 18金 喜平ネックレスはいまでも安定した人気を誇ります。 ご自宅に18金 喜平ネックレスが眠ったままでしたら、ぜひジュエルカフェ富里店へお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧