買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

18金 喜平ネックレス

18金 喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取りさせていただいた、K18=18金 喜平(キヘイ) ネックレスの査定についてご紹介いたします。こちらのK18=18金 喜平(キヘイ)は男女問わず人気の喜平(キヘイ)チェーンです。お若い時のブームで喜平ネックレスを購入されたそうですが重すぎて着けなくなったと今回お持ちいただきました。昨今の金相場高騰により購入当時より高値となっていますのでお買取りには大変喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店にお越し下さり誠にありがとうございます。今回お買取りさせて頂いたK18=18金 喜平(キヘイ) は男性人気が高く身に着けるステータスがあります。シンプルなので使いやすいチェーンが特徴でペンダントコイントップも合わせやすいです。そんな喜平ネックレス「ジュエルカフェ」ではキズやスレなどがありましても金地金としての価値でお買取させていただきます。ブレスレットやリングなどの金・プラチナ製品なら金高騰中の今だからこそ高価買取のチャンスです!ご不要なお品物のご売却をお考えでしたらぜひ「ジュエルカフェ」フジグラン石井店へお気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたK18=18金 喜平(キヘイ)はあずき型のチェーンを90度ひねり押しつぶしたもので押しつぶした面が並び同じ面を向くことで綺麗な輝きが生まれます。2面・6面・8面が代表的なカットですがカット面が多くなるほどより一層輝きが増します。勿論のこと面数が多くなると加工の手間がかかります。また編み方もシングル・ダブル・トリプルとあり編み方一つでもチェーンの雰囲気が変わりますので色々な組み合わせで楽しむことができるうえ太さ(重量)によっても印象が変わります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP