買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月15日

K18喜平ネックレスお買取致しました!

K18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

今回はK18喜平ネックレスをお買取りさせて頂きました!おじいさまから譲り受け、長年しまったままになっていたお品をお持ち下さいました。金買取相場高騰中のニュースを見てお品の存在を思い出されたそうです。お客様のご想像を超えるお買取り価格でしたので、大変ご満足いただけるお買取りとなりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用頂き、誠にありがとうございます。只今金買取相場高騰中のため、当店では貴金属の買取を強化中です!今回お買取りさせて頂きましたK18喜平ネックレスの他にも様々な貴金属をお買取り致します。チェーンが切れてしまってバラバラになってしまっているものでも大歓迎です。しっかりと査定をさせて頂きますのでお気軽にお持ち下さい!スタッフ一同またのご利用をお待ちしております!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたK18喜平ネックレス。喜平とはそれぞれの輪っかが90度にひねられている形を言います。通常のチェーンは、輪っかが正面を向いているものと向いていない物か交互に並んでいますが、喜平は輪っかがすべて正面を向いています。最大のメリットは切れにくいという丈夫さにあります。男性ものだけではなく女性の華奢なネックレスにも使われることが多い形の存在感のあるチェーンです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP