買取日 : 2022年6月23日

喜平ネックレス2面シングル K18

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いた喜平ネックレス2面シングル K18の査定についてご紹介させて頂きます。喜平ネックレスは鎖状につながっている為、強度が高く千切れる心配はあまりありません。 男女を問わず合わせやすい形状でそのまま着けてもお洒落ですが、ペンダントトップとの相性も良くアレンジしやすい点も人気の理由です。またファッション性だけではなく、資産価値としての需要も人気の大きな理由の一つです。金相場高騰中の今お持ち頂けたことで、かなりの高額買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に喜平ネックレス 2面シングル K18をお売り頂き、誠にありがとうございました。バブル期の日本は、全国で景気が良く金の製品を身につけることがステータスとなっており、 男性を中心に金の価値をアピールできる太くて重たい喜平ネックレスが好まれる傾向がありました。 お祖父様から譲り受けたネックレスでしたが、着けると重たいんですと笑いながら仰っていましたが、重たさ故に買取が期待できます。「ジュエルカフェ」では、プラチナ喜平もお買取りしております。無料査定は随時受付しております。お気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました喜平ネックレス 2面シングル K18は、鎖状になったあずき型のチェーンを90度ひねって、表面をカットした様な作りになっています。カットされた面が同じ面を向いて綺麗に連続して並んでいる為、表面が滑らかでカットが多いものほど輝きが増します。2面シングル、6面ダブル、8面トリプルなどの種類があります。一般的で人気も高いのがK18のイエローゴールドですが、K18のホワイトゴールドやプラチナは重厚感があり、落ち着いた雰囲気を持ち合わせております。また細いチェーンであれば、フォーマルな雰囲気のお洋服にも上品に合わせることも可能です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧