買取日 : 2022年6月04日

18金 金の喜平製品 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金の喜平製品をお買取させて頂きました。数十年前に購入された金の喜平ネックレスです。昔買った金の喜平製品は最近では全く使っていないと言われる方が多く、当店でもお買取の多い御品物です。重量があるため身に付けていると肩が凝ると仰っており、相場高騰のタイミングで売却したいと日々の相場をしっかりとチェックされてらっしゃいました。買取査定のポイントとしては磁器反応や刻印の確認、重量、金の純度を確認させて頂きます。丁度相場がプラスだった事もあり高価買取の流れとなりました。数十年前に購入された御品物なので、「買った時よりも高くなった!」と喜んで下さった姿が大変印象的です。貴重な金の喜平製品を当店で売却下さり、誠に有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店で金の喜平製品をお売り頂き有難う御座いました。押し潰した面が真っ直ぐに並び、輝きを放つ喜平ジュエリーは当店で特にお持込みが多い御品物です。18金の他にもプラチナ製の喜平ジュエリーもありますが、買取相場的には断然金の方が高いため、高値にてお買取させて頂きました。「今後使用の予定がないから」と売却を決断された事は賢明なご判断だったと思います。使わない金製品は今のうちに現金化がオススメです。切れてしまったネックレスや歪んだリング、片方しかないピアスなど、状態は問いません。どのような状態でも金は金。その日の相場にてしっかりと金額付けさせて頂きます!またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

1980~1990年頃のバブル期には日本の景気が良かった事から金を身に付ける方が多くいらっしゃいました。その代表がこの金の喜平製品です。最近では10金や14金などのカジュアルなデザインのジュエリーが主流となっていますが、その当時は喜平のネックレスやリング、ブレスレットなど、とにかく喜平製品を身に付けている方が多かった印象です。そんな金の喜平製品はアクセサリーとしてだけでなく、資産としても高い価値があります。ここ最近の金相場高騰は世界中の様々な出来事により、経済に対する不安が増したため、信用性が高い実物資産として金の購入が増え、それによって金の相場が高騰していると考えられます。過去には円高の影響もあり、思うような価格にはならず自宅で保管したままになっている方も多かったと思いますが、現在金の価格が高騰中なので来店される方が増えています!買った時よりも高くなる事もありますので、ご不要な金の喜平製品の売却を検討中の方は、是非当店の無料査定をお試し下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧