買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月21日

k18喜平ネックレスk24インゴットお買取しました。

k18喜平ネックレスk24インゴット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18喜平・ネックレス、K24インゴットお買取しました。お家の片付けをしていたら、しまったままのジュエリーが出てきた・相場高騰のニュースが続き、今がチャンスとお持ち込みされました。30年前に喜平ブームだった頃、身に着けていたそうですが、だんだん年齢を重ねる事にネックレスが重く鬱陶しくなった・流行ではなくなってから身に着けなくなったと仰っておりました。その当時の相場と比べると3倍、4倍違い、まさかこんなに金相場が上がるなんで思ってもなく、今売却をしてよかったと喜んでいらっしゃいました。K18・K24の貴金属もですが、他にもプラチナ製品K18・K24以外の金製品もお買取しておりますので、気兼ねなくジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店へご来店くださいませ。お見積りは無料でしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店に、K18喜平ネックレス・K24インゴットをお売りいただきありがとうございました。今回、お持ち込みいただいたK18喜平ネックレス・K24インゴットですが、相場高騰により、ご紹介のお品物以外にもたくさんお持ち込みいただきました。30年前の喜平ブーム時の相場と比べると今の金相場は3、4倍となっております。ありがたいことにご来店が多く、お見積りにお時間いただく日もございました。商業施設の中で買い物のついでに利用できるので、とても便利ですねとお客様から嬉しいお言葉もいただきました。ありがとうございます。しばらく、相場高騰が続きますので、ぜひこの機会にお持ち込みくださいませ。ジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店はお見積りは無料です。

買取商品について

K18喜平はチェーンのつなぎ方の名称です。チェーンの輪の1コマをひねり、90度に押しつぶしたものが喜平です。押しつぶした面が綺麗に並んでいるため、高級感で輝きのあるデザインが特徴的です。K18の素材以外にもプラチナで作られている喜平もございます。資産価値にもなり、重量・デザインもさまざまで2平面の2面カット・6平面の6面カット・8平面の8面カットがあります。眠ったままの喜平、以前は身に着けていたけど最近は、資産としてお持ちの方、相場高騰の今がチャンスです。ぜひこの機会にお持ち込みくださいませ。ジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店はお見積り無料です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP