買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月08日

純金コインと18金の喜平ネックレスをお買取りいたしました!

純金コインと18金の喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

純金のメイプルリーフコインと18金の喜平ネックレスになります。18金の喜平ネックレスは、かなり昔にご購入されたそうですが現在は金素材のネックレスなどでも喜平はあまりご使用されない事から本日、ご持参してくださりました。喜平は、金以外にもプラチナやシルバー素材のタイプもございます。本日のお客様以外にも、ここ最近の高騰もあり金の喜平アイテムの持ち込みが増えております^ ^

買取・査定担当者からのコメント

この度は、トキハインダストリー若草公園店にて、純金コインと喜平ネックレスをお売り頂き誠にありがとうございます!今回は、10分ほどの査定時間で買取価格をご案内させていただいております。頑張らせていただき、お客様にご満足いただけたようで大変良かったです。日々相場は変動いたしますので、相場高騰中に是非またお気軽にご相談にお越しください^ ^

買取商品について

喜平が最もブームだったのは1980年〜1990年代のバブル期になります。日本の景気がとても良かった当時は、宝飾品を身につける事がステータスの一つとされておりました。特に金で出来た重く存在感の強い喜平は、当時の男性を中心にとても人気が高い宝飾品でしたが、現在は身につける方も少なくなり逆に身につけると目立ちすぎてしまい使わなずご自宅に置いたままの方が多くいらっしゃいます。高騰中の今、お手放しをされたお客様は大正解かと思います!皆様も、 是非このチャンスを逃さないでください!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP