買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月14日

喜平ブレスレット

喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

喜平ブレスレットです。不用品との事で当店にお持ち込み頂いたお品物でしたが、千切れもなく重量もしっかりとありました為お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りをさせて頂きました。 金等のお買取りはお品物が純金である程お値段も上がってまいりますが、地金の重量も重要で重量があればある程価格も上がりますのでそこが買取の評価基準となります。 壊れてしまっていたり千切れてしまっているものでも、地金での価格をお付けさせて頂く事となりますのでお買取りは可能ですが、その際壊れてしまった時や千切れてしまった際に欠けたり紛失してしまったりしてしまいますと、重量が減ってしまいお買取り価格も下がってしまう為、お品物をお買い上げになられた時の状態を保たれるのがポイントとなってまいります。 喜平ブレスレットだけでなく他の喜平や貴金属の買取をお考えでしたら是非、ジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUYN鈴鹿店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUYN鈴鹿店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店では今回お買取りさせて頂いた喜平ブレスレットや他の喜平だけではなく、金やプラチナ、シルバー、宝石が付いたジュエリー等のお品物を幅広くお買取しております。ぜひ一度、無料査定をご利用ください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物は、今なおも多くの方から愛用され人気があります喜平のブレスレットとなります。 喜平はアメリカ南北戦争時代、騎兵隊がサーベルに付けていた鎖がモデルになり『騎兵』が転じて『喜平』になったという説などがあり有名なものとなっております。 また、喜平はバブル期(1980~90年代)に一躍人気を集め、その当時は日本全体の景気が良く金やプラチナを使用した宝飾品を身に着けることが一つのステータスとなっておりました。 その後バブル崩壊と景気後退があったものの、資産としても活用できることから金、金だけでなくプラチナの喜平は今もなお根強い人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP