買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月20日

18金 喜平 ネックレス (750/18金)

18金 喜平 ネックレス (750/18金)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取りさせて頂いた 18金 喜平 ネックレス (750/18金) のお査定についてご紹介させて頂きます。今回お買取させて頂いたのは、2面カット・シングルの喜平ネックレスです。喜平ネックレスには「カットの種類」「編み方の種類」があり、その点も査定ポイントの一つとなります。また、こちらのお品は重さもしっかりとございましたので、そのぶん高価買取が可能となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」に18金 喜平 ネックレス (750/18金) をお売りいただき、誠にありがとうございました。今回のお客様は「どのくらいの値段がつくか知りたい」とのことで、まずは査定のみお願いしたいとご来店下さいました。しかしここ最近の金相場高騰の影響もあり、お客様の想像を上回る金額がついたと仰って頂き、お買取させて頂きました。お買取の相談は勿論、査定のみのご来店も大歓迎ですので、ぜひ一度、気軽にお越しください。

買取商品について

今回は18金 喜平 ネックレス (750/18金) をお買取させて頂きました。シンプルな金属のチェーンとなめらかな輝きが魅力の喜平ネックレス。この喜平ネックレスとは、小豆型のチェーンを90度捻り、さらに押しつぶしたデザインのものを指します。押しつぶした面がまっすぐ並ぶことで、喜平特有のなめらかな輝きを放ちます。場面を選ばないシンプルな見た目が幅広い世代から支持を得ており、バブル期に大流行したアイテムです。「ジュエルカフェ」では、喜平のような重みのあるお品はもちろん、重さのないもの、石が取れたものやチェーンの切れたものもお買取しております。不要な金・プラチナ製品がありましたらぜひお持ちくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP