買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月22日

K18 喜平ネックレスをお買取しました。

K18 喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

神奈川県
フレルさぎ沼店

買取・査定のポイント

今回お買取したのはK18喜平ネックレスです。昔、喜平製品が流行った時に購入されたそうですが、太くて重いので今は使う機会がないとの事でお持ちいただけました。今回の喜平ネックレスは重量が結構あり、今は金相場も高いのでお客様にご満足いただける価格にて高価買取させていただきました。今は金相場が過去最高の高値で高騰していますので、使わないジュエリーなどありましたら相場が下がる前に売却される事をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼店にK18喜平ネックレスをお売りいただき誠にありがとうございます。お客様が大事にされていたK18喜平ネックレスは丁寧に査定させていただき、お客様もご納得の高額でお買取しました。ジュエルカフェでは喜平製品以外にも高価買取しています。またご不要なジュエリーがありましたらお気軽にお持ち下さいませ。この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

喜平はあずきチェーンを90℃ひねり、さらに潰して平にしたデザインが特徴のジュエリーです。ネックレスの他にブレスレットなどがあり、金やプラチナのものが多く流通しています。チェーンの断面の面数(2面、6面、8面等)によって印象が変わり、カット面が多いほど輝きが増します。喜平の製造コストは低く、金やプラチナの資産価値に近い価値のあるジュエリーの為、資産保有の一つとして購入している人も多いアイテムです。ジュエルカフェでは喜平製品のお買取を強化しております。査定は無料ですのでぜひ一度ジュエルカフェフレルさぎ沼店にご相談下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP