買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月22日

K18喜平ブレスレットお買取りしました。

K18喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金の喜平は数十年前に流行ったもので、今では使う人も少なくなっていますのでなかなかデザインとして査定することは難しいものではありますが、素材が18金になりますので金として査定することができます!また、喜平はグラムがあるものが多いので、1本でも買取金額が高額になったりします。ジュエリー本体に傷や壊れていても18金として査定させていただきますので、どんな状態物でもお買取りすることができるのがポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェOdakyuOX狛江店をご利用いただきありがとうございます。18金の喜平は若いころに使っていたけれど、今は重くて使えないとお持ち込みいただくことが多いジュエリーです。ブレスレットだけではなくリングやネックレスにも喜平のデザインがあり、同じように18金として査定させていただきます。ずっとしまったままの喜平ジュエリーおもちください。売れるか分からないようなものでも無料で査定いたしますのでお気軽にご来店くださ!

買取商品について

1980年代から90年代に爆発的に流行した喜平ジュエリーは、今では身につけている方はほとんどみないジュエリーになっています。喜平も種類があり、よくお持ち込みいただくのは2面の喜平ジュエリーです。6面,8面や12面、また6面ダブルや16面トリプルといった様々な種類が喜平にはあります。平らな面から光が反射してキラキラするのが特徴で、面が多いほど反射が多くなっています。10gと軽い物もありますが、50g,100gというとても重たいものも存在します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP