買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

喜平ネックレス 18金 お買取しました。

喜平ネックレス 18金

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

貴金属の中でもやはりよくお持ちいただくのはこちらの喜平デザインのネックレスやブレスレットです!古くから資産として購入されている方も多いので、相場高騰中の今はお持ち込みも増えてきました。「若い頃はよく使ってたけど、今はもうね…」と、デザイン的に使わなくなったという方の中には、喜平アイテムを売ってから新しい物に買い換えようと仰る方も少なくないようです。喜平製品は重量があるので、売るなら相場が高騰している今が売り時!こちらの喜平ネックレスもお客様も思わずニヤっとしてしまうくらいの金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェトキハわさだタウン店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます☆不要な喜平等の貴金属はございませんか?ジュエルカフェなら何時でも何点でもお見積もり無料!喜平製品以外にも、貴金属買取強化しておりますので、気になるアイテムありましたらまたお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

18金ネックレスの代表格である喜平。シンプルでありながら重厚感のある流行に左右されない伝統的なデザインは世代を越えて広く愛されています。喜平ネックレスは煌びやかに彩る役割以外にも資産価値としての側面も持っています。高い資産価値を有する金製品には造幣局の試験をクリアした証しとしてホールマークと呼ばれる日本の国旗と純度を示した刻印がされてあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP