買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

喜平ネックレス k18 お買取りいたしました。

喜平ネックレス k18

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

喜平ネックレスお買取りさせていただきました。お父様から譲り受けたお品だそうですが、デザイン的にも使っていないので査定だけ…とご来店いただきました。K18喜平なのでしっかりと重量も有り、金相場も高い時期なのでお客様にも満足いただける価格でお買取りさせて頂きました。まとめてお持ち頂いたのでその分でもUPさせて頂きました。重量あるものは相場で価格が大きく変わる場合もあるので見極めも難しいですが、過去一番の相場更新もされた近年は多くの人が売り時だとお考えです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店でK18喜平ネックレスをお売り頂きありがとうございました。Googleマップで『18金買取』と調べて頂き、ジュエルカフェが口コミが1番良かったからとご来店に踏み切って頂きとても嬉しく思います。相場高騰の今、売り時間違いなしです。この度ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

2平面の二面カット、6平面の六面カット、8平面の8面カットなどがございます。ご購入の際は断面数が多いほど手間がかかるので金額も上がりますが、お売り頂く際はグラムが多ければ多いほど高値になります。編み方や留め具の種類も異なり一言で『喜平』といっても様々な種類がございます。一時期少し下がっていた金相場ですが再び高騰中です。ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP