買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月03日

明治天皇御肖像メダル

明治天皇御肖像メダル

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂きました【明治天皇御肖像メダル】の査定についてご紹介させて頂きます。 こちら、ご自宅で大切に保管されていて、この金高騰の機会に手放されることを決断されたと、他多数の貴金属・メダルなどをお持ちいただきました。 他社さんとの比較をされるのにあたりまして査定が無料ということもあって、大量の貴金属をお持ちになっていただきました。 数ある買取店のなかから「ジュエルカフェ」を選んでいただきましてありがとうございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 ジュエリー1点のみのお持込はもちろん、今回のようにまとめてお持ちいただきますと買取価格がアップ致しますのでぜひお持ちくださいませ。 昨今、金・プラチナ相場が高騰して、需要が高まっていますので、この機会に、ご使用になることがない金・プラチナ製品を手放されてはいかがでしょうか? 大切なお品だからこそ、しっかり査定をさせていただきお客様に納得していただける価格をださせていただきます。

買取商品について

明治百年記念 【明治天皇御肖像メダル】は、明治時代が始まった1867年から百年後を記念して1967年に発行されました。明治天皇は1852年にご誕生し、1912年に崩御されました。 この時代に日本は、幕府による政治から政府による政治へと一大転換を遂げましたが、明治天皇はその一部始終を見守った人物です。その崩御は世界中に伝えられたほどです。 明治百年記念 【明治天皇御肖像メダル】は、今回お持ちいただけました純金製の60gのメダルと純銀製の120gメダルの他に、純金製240gも製造されたそうです。 いずれのメダルもほとんど市場には流通していないため、メダル自体の希少価値もさることながら、昨今金相場が高騰して、金の需要が高まっていますので、「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店におきましても、高価お買取をさせていただきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧