買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月04日

K24小判をお買取りさせて頂きました!

K24小判をお買取りさせて頂きました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

K24小判をお買取りさせて頂きました!お勤めになられていた会社様から記念に頂いたお品物とのことで、そのまま長年ご自宅で保管されていたそうです。テレビ番組やニュースなどで貴金属の中でも特に金が高騰中であることをお知りになり、今回ジュエルカフェ イオン今市店にK24小判をお持ち下さったとのことでした。小判は貴金属専用の機械で品位をお調べさせて頂き、金相場の高騰も相まって、お客様にご満足いただける金額にてお買取りさせて頂くことが出来ました。金は高騰の続いている今がまさに売り時です。タンスに眠ったままで長年ご使用されていない金製品がございましたら、査定は無料ですので、ぜひジュエルカフェ イオン今市店へお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン今市店をご利用下さり、K24小判をお売り頂きありがとうございます。長年お勤めされていた会社様から頂いたお品物とのことでしたが、箱に入れられて大切に保管されていたため傷等もほとんどなく、スムーズにお買取価格をご案内させて頂くことが出来ました。K24や999.9などでも表記される純金ですが、他の金属が混ぜられていない為に貴金属としては柔らかく、曲がったり傷が付きやすいという特徴があります。ネックレスやリングにして長年使用すると、気付かぬうちに擦り減ったり歪んでしまうこともあります。今回のお品物は特に使用される機会がないとのことで、金相場が高騰している時期に手放されたのは、とても良いタイミングだったのではないかと思います。この度はジュエルカフェ イオン今市店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたK24小判は、純金を小判型に形成したお品物で、縁起物としてのコレクションや記念の贈答品としても人気があります。金高騰が続く今、特に重量のある品位の高い小判は高価買取が見込めるお品物です。ちなみに江戸時代に流通していた実際の小判は見た目は金に見えても金銀合金なので、残念ながら純金で出来ているわけではなかったそうです。 金相場高騰が続く中、金で作られたアクセサリーや金製品は今がまさに売り時です。昔に購入され現在は使用されていないお品物や、身に付けずに長年仕舞ったままになっているお品物がございましたら、査定は無料ですので、ぜひ一度ジュエルカフェ イオン今市店へお持ち下さい。歪んでしまったリングや切れてしまったネックレスでも、貴金属でしたらお買取りが可能ですので、気になるお品物がございましたら1点からお気軽にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧