買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月12日

金杯をお買取しました!

金杯をお買取しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度、金杯お買取りさせて頂きました。金杯の大多数が24KGPという表記がある物が多く、またその説明に入ろうかなと構えているとあれ、これにはそんな表記がないと心構えゼロで臨んだ接客でした。なかなか金の盃に巡り合うことはなく久しぶりに純金製の盃に巡り会えました。ジュエルカフェへのお持込で一番多いのはやはりアクセサリーが圧倒的に多いです。リング、ネックレス、コイン、インゴットのお持込がとても多いです。そんな中で金杯を久しぶりにお買取りさせて頂きました。お客様も納得のお買取りとなりました。皆さまのご自宅にもしかしたら純金製の金杯眠っているかもしれません!

買取・査定担当者からのコメント

この度は数あるお買取り店の中からジュエルカフェオプシアミスミ店をお選び頂き感謝申し上げます。お客様はしっかり純金製に金杯という認識でご来店されました。圧倒的にメッキが多い中で皆様はメッキかどうか分からないとご来店下さる方が多いように感じます。 今一度金杯の底の裏側をご覧いただけると簡単に見分けがつきます。GPという表記があればそのお品はメッキなのです。しかしそのメッキでもジュエルカフェはお買取り、安価とはなりますがしておりますので是非お持ち込みくださいませ。あなたのご自宅にもしかしたら純金の金杯眠っているかもしれませんよ!皆様のお越しをおまちしております。 そこでここで、金の歴史について調べてみました。金イコールゴールドはいつくらいから珍重されてきたのでしょうか?金と言えばエジプトのお墓の中の埋蔵品、装飾品が一番有名ではないでしょうか?光輝く装飾品などは富の象徴でありその方の豊かな暮らしぶりを表す財産!今もその象徴は変わらず、金やプラチナへの憧れは永遠の物と思われます。今は携帯電話の中にも使われているんですよ!精密機械には欠かせない金属の一つなのです。 今は何より金の相場が高いです。以前は希少性の高いプラチナが高かった時代もありましたが今は圧倒的に金の時代がきております。是非相場のいい今のこの時期にジュエルカフェオプシアミスミ店へお持ち込みください。

買取商品について

そこでここで、金の歴史について調べてみました。金イコールゴールドはいつくらいから珍重されてきたのでしょうか?金と言えばエジプトのお墓の中の埋蔵品、装飾品が一番有名ではないでしょうか?光輝く装飾品などは富の象徴でありその方の豊かな暮らしぶりを表す財産!今もその象徴は変わらず、金やプラチナへの憧れは永遠の物と思われます。今は携帯電話の中にも使われているんですよ!精密機械には欠かせない金属の一つなのです。 今は何より金の相場が高いです。以前は希少性の高いプラチナが高かった時代もありましたが今は圧倒的に金の時代がきております。是非相場のいい今のこの時期にジュエルカフェオプシアミスミ店へお持ち込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧