買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月29日

小判をお買取りいたしました

小判をお買取りいたしました

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは、ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店です。先日小判のお買取りをさせていただきました。ずっしりと重たい24金でできた小判で、しっかりとした木箱に収まっており欠けや削れもなくとてもきれいな状態でした。金のお買取りは工業用貴金属や壊れてしまったアクセサリーでもお買取りしていますので、もちろんボロボロの状態でもお買取りは可能です。ですが小判などは付属品の説明書などがあると、どのような商品なのかが一目でわかるので、査定のお時間がスムーズに進みます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただき、ありがとうございました!ご家族様が購入し、ずっと大切にしまってあったという今回のお品物。「家族が集めていたから価値がわからない」「本物かわからない」ということも多々あるかと思います。ジュエルカフェでは金のお買取りはもちろん、ただいまメッキの買取もおこなっておりますので、分からないものもまとめてお持ちいただければしっかりと査定させていただきます。貴金属のお買取りならジュエルカフェにお任せください♪

買取商品について

今回の小判に刻まれた「親鸞」(しんらん)という文字は、鎌倉時代前半から中期にかけての日本の仏教家の名前で、浄土真宗の宗祖とされる人です。 法然を師と仰いでからの生涯に亘り、「法然によって明らかにされた浄土往生を説く真実の教え」を継承し、さらに高めて行く事に力を注いだといわれています。 9歳で出家され、20年間比叡山で厳しい修行を積み、90歳で生涯を京都で閉じた人物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧