買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月18日

純金 リングをお買取致しました。

純金 リングをお買取致しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

金の種類の中でも1番金の含有量の多い純金は24金と呼ばれその含有率は99.99%~100%と言われています。今回お買取した品は純金のリングです。査定ポイントとしては「比重の数値」「重さ」「その日の相場」がポイントのなります。刻印はしっかり純金とあり、比重の数値も24金の数値を確認、重さは10グラム超えの重量級、金相場は高騰している今だからこそいいお値段をお付けできました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン穂波店をご利用いただき誠にありがとうございます。純金のリングは当店でもたまに見かけるお品で、今風のデザインでは売られることは少ないので持ち込みのほとんどが「昔かったもの」だったり「ご家族の遺品や形見」だったりします。お使いでない純金のリングがありましたら金相場の高い今、一度査定してみてはいかがでしょうか?無料査定やっておりますのでお気軽にお声掛けください。思い出のある品やご家族の遺品整理などご相談が必要な物もおありかと思います。相談のみ査定のみでも構いません。お客様のご来店お待ちしています。

買取商品について

純金 リングは、金の含有率99.99%~100%が金でできているリングですので素材の柔らかく細かい細工が出来ません。ほとんどの純金 リングは平打ちや甲丸のようなシンプルなデザインの物が多く今回お買取した純金 リングも甲丸のデザインでした。また厚みのあるものが多いので重量も大きく資産としてしっかりした価値があります。金相場が高い今高額が付きやすい商材でございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧