買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月14日

K24メイプルリーフコイン 1オンス お買取致しました!

K24メイプルリーフコイン 1オンス お買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

神奈川県
鴨居店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ鴨居店にてK24純金メイプルリーフコイン1オンスお買取り致しました!親御様から譲り受けたもので金が安い時に購入したコインとのことでした。金が上がるまで手元に置いておいたそうで、金相場高騰中の今、売却をと考えたそうです。金を売るには、とても良いタイミングだったと思います。また24金(純金)といこと、重量もあり、高価買取に繋げることができました。ここ最近では24金の相場は8000円台、18金の相場は6000円台と高騰している為、金を売るなら今がチャンス!です。また、貴金属、ブランドをお売り頂いた方へ「Tポント付与」も行っております。リピート様特典として次回使えるお得なクーポン一式もお渡し致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鴨居店をご利用いただき誠にありがとうございます。買取金額にもご満足いただけ嬉しい限りでございます。今回はK24純金メイプルリーフコイン1オンスをお売り頂きましたがメイプルリーフの他、マン島キャット・ウィーンハーモニー・カンガルー・クルーガランド・ソブリン・イーグル・など多種多様なコイン・金貨の高価買取を行っております。金以外にも、プラチナ、シルバーまで大歓迎です!また、日本の記念金貨→御即位、御在位、御成婚など、金が高い為、額面以上でお買取いたしますので金相場高騰中の今が売り時です。毎日、査定は無料となりますので、先ずは査定だけでもいかがでしょうか?知識豊富な女性スタッフがしっかり拝見させていただきます。買取店が初めての方でも安心してご利用いただけますので、お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

メイプルリーフコインはカナダの国旗にも描かれているカエデの葉がレリーフされた気品あるデザインが特徴です。1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンス、オンスの4種類があり、資産としてお持ちの方も多いのではないでしょうか。1979年に創鋳され、以後毎年発行されている。表面にエリザベス2世の肖像、裏面にサトウカエデの葉が浮き彫りされている。純度99.99パーセント(.9999)以上の純金製です。メイプルリーフ金貨発行以前、地金型金貨のマーケットは南アフリカのクルーガーランド金貨の独擅場であったが、アパルトヘイトに抗議するための南アフリカ製品ボイコット運動に乗じその地位を奪う。メイプルリーフ金貨の成功をみて各国が地金型金貨市場に参入するが、現在でもメイプルリーフ金貨の人気は高く、流通量は世界一を誇ります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧