買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月06日

天皇陛下御在位60年記念10万円金貨

天皇陛下御在位60年記念10万円金貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回ご紹介させて頂くのは、天皇陛下御在位60年記念10万円金貨 です。 家族からの貰い物で、ずっと持っていたけど最近の金の相場を見て売却の決心がついたそうで、ご来店してくださいました。 天皇陛下御在位60年記念金貨は、昭和天皇の在位60年を記念して発行された記念金貨です。 10万円金貨の他にも、500円白銅貨、1万円銀貨の3種類があります。 今回お持ち下さったのは純金の10万円金貨でしたので、お客様にもご満足いただける価格でお買取させて頂きました。 最近は金の相場の高揚が続いております。家に置いたままの金がありましたら、ぜひ「ジュエルカフェ」にご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店に天皇陛下御在位60年記念10万円金貨 をお売りいただき、誠にありがとうございました。今回お客様がお持ち下さった金貨は、プラスチック製のパウチに入った状態でした。 純金は非常に柔らかい素材で、傷が付いてしまう場合があります。製品の保護のために、造幣局専用ブリスターパックに入っているものも、ぜひ袋から開けずにそのままの状態でお持ち下さいませ。 この度は「ジュエルカフェ」をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました天皇陛下御在位60年記念10万円金貨についてご説明させて頂きます。 金貨表面のデザインは「鳩と水」、裏は「菊の紋章」がデザインされています。「鳩」は平和を、「水」は日本の自然や稲作文化を表現しているそうです。 表面の「菊の紋章」は十六葉八重表菊になっており、天皇及び皇室を表す紋章になります。 純金の記念硬貨なら、金の相場の高揚もあり、高価買取が期待できます。 ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧