買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月06日

ウィーンコイン高価お買取り致しました♪

ウィーンコイン高価お買取り致しました♪

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ウィーン金貨は純金で1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類です。こちらのオンスというのはコインの重さに当たる単位となっております。鑑賞用やコレクションの他にブローチやネックレスのトップになっている事も多くお持ち込み頂いたお客様の中には「そんなに価値のあるものなんですか??」と驚かれる方も多くみられます♪♪ またこちら1オンスが重さ31.103gございますが、2004年に15枚限定で1枚1000オンスの重さ31.103㎏のウィーン金貨が発行され当時は“世界最大の金貨”として話題を集めました( ゚Д゚)‼

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール天童店にお持込み頂きまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンモール天童店ではウィーンコインの他にも様々な種類の金貨も取り扱っています。 「なんの金貨かわからない。アクセサリーに金貨っぽい物ついてるけど価値はあるんだろうか」などお持ちの物で分からない物があればお気軽にイオンモール天童店にお持込みください。お客様の中には「なんだか分からないからその辺に投げてたけどいいお小遣いになった‼(*´ω`*)」とお喜びの声を頂いています。

買取商品について

ウィーン金貨はオーストラリア造幣局発行の地金型金貨。1989年より毎年発行されています。ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団をモチーフにしたデザインで、表面にはパイプオルガン、裏面にはビオラなどの6つの管楽器が浮き彫りにされています。純度99.99パーセント以上の純金製となっております。こちらは純金製の物ですが、プラチナのウィーンコインもございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧