買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月27日

純金のリングをお買取り致しました!

純金のリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

こちらは純金のリングです。随分前にご購入された物でもう使用しなくなったからという理由で当店にお持ち込みでした。商品を拝見すると刻印がしっかり入っており、金の数値(比重)も基準に達していました。現在金相場が高騰しているので高価お買取りとなり、お客様に大変喜んで頂けました(*^^*)いらなくなった物があればお気軽にお持ち込み下さい\(^o^)/

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店をご利用頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェトキハ別府店では美品の純金のリングはもちろんですが、汚れがあるものや壊れた物でもお買取りできることがあるのでお気軽にお持ち込みください。また純金以外にも多数お取り扱いしていますので是非お気軽にご相談ください(*^^*)スタッフ一同お待ちしております(^^♪

買取商品について

今回お買取りしましたのは純金のリングです!金の品位についてですが、24金、22金、21.6金、20金、18金、14金等があり、品位によって金が含まれる量が違います。今回のは24金ですので、99.9%以上の金が含まれています。24金でよくみられるのはインゴットやコインで見られます。ちなみにジュエリーで多い金の品位は加工がしやすい理由から18金で作られているジュエリーが多いそうです!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP