買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月29日

K24 純金リング お買取り致しました!

K24 純金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ菊名店にてK24 純金リングをお買取り致しました。若いころに初めてのお給料で自分へ買ったけど、もう歳だし指も痩せてきたから・・とご売却を考えていたそうです。看板に無料査定の文字をご覧になって来てくださいました。金相場高騰中でK24のお品物でしたので、お客様にもご満足いただける金額にてお買取りさせていただきました。金相場高騰中の今、終いっぱなしにしている物や、もう付けない貴金属等ございましたら、ぜひ一度ジュエルカフェ菊名店の無料査定へお持ちくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルフェ菊名店にて、K24 純金リングをお売りいただき誠にありがとうございます。今回お持ちくださったお品物がK24 純金リングでしたが、相場高騰中のお買取りでしたのでご満足いただける金額でのお買取りとなっております。まだお家にあると仰っておりましたので、相場高騰中の今が売り時です!査定は無料ですので、是非お気軽にお越し下さい。この度はジュエルカフェ菊名店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

K24とは純金で99.9%のものを言います。何も混ざっていない純粋の金のみで比重があり同じ大きさで鉄の2.47倍重さがあります。角砂糖の大きさならば鉄は7.8g、金は19.3gと重く、まさに黄金の色をしています。何物にも侵されないので錆びることも変色することも何千年経っても変化しません。 K18は75%が金で残り25%が銀と銅の合金になります。25%が銀と銅なので純金より色が淡い黄色になります。合金なので純金より硬度はあります。また銀と銅を使っているので酸化(変色)や硫化(黒くなる)する事があります。金が75%なのでその分安くなります。比重は15.22ですので純金より1.26倍違い軽くなります。同じ大きさですと純金の方が1.26倍重くなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP