買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月25日

24金インゴットをお買取させて頂きました。

24金インゴットをお買取させて頂きました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金インゴット 50gをお買取させて頂きました。田中貴金属製のインゴットです。 インゴットの刻印は99.99となっております。フォーナインとも呼ばれており、金の純度が99.99%である事を示しています。 今回お持ち頂きました、24金インゴットは、次に買いたい物が見つかりその資金の足しにとご売却をお考えの上のご来店でした。 実際に、金相場高騰により金を売る方は増加しています。と同時に、金の売り時でもあります! この機会に、ぜひジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の無料査定をご利用してみてはいかがでしょうか? インゴットはもちろんの事、コインやジュエリーの買取も大歓迎です! 切れてしまったネックレスなど壊れていても1点から査定させて頂きます。 一度ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店に足を運んで頂ければ幸いです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鈴鹿店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今回お持ち頂きました、24金インゴットでしたが、他にもネックレスやリングなどのジュエリーも一緒に査定にお持ち頂きました。 その中のジュエリーに、他の買取店では買取を断られることも多い「アトK」と呼ばれる海外製ジュエリーに多いお品もお持ち頂きました。 アトKとは、通常「K18」と先にKがつくのですが、アトKは「18K」と後ろにKが付く刻印のあるジュエリーをさします。 18金よりも金の含有量が少ない物や、金が全く使用されていない物もございます。このようなアトKや刻印のないジュエリーの持ち込みは意外と多いのです。 24金インゴットはもちろんの事、アトKや刻印の無いジュエリーの査定も大歓迎です!皆さまのご来店お持ちしております。

買取商品について

今回24金インゴットをお買取させて頂きました。 24金インゴットとは、金が99.99%以上使用されている金の塊です。 フォーナインとも呼ばれる「99.99」の刻印があります。 インゴットと言うと金を想像しますが,金以外のインゴットもあるのです。 ・金インゴット 「99.99」 ・銀インゴット 「99.99」 ・プラチナインゴット 「99.95」 があるんです。 ですが、やはりインゴットは金が一番人気です。 資産運用の為に金のインゴットをお持ちの方もとても多いです。 重量も今回は50gでしたが、 5g・10g・20g・50g・100g・200g・ 300g・500g・1kg・12.5kgまで幅広い重さのインゴットがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧