買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月24日

天皇陛下即位60年記念 10万円金貨

天皇陛下即位60年記念 10万円金貨

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは!今回は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店でお買取させて頂きました天皇陛下即位60年記念10万円金貨の査定についてご紹介させて頂きます。お父様の遺品整理中との事でご家族の方がお持込になられました。こちらは当店でも買取実績が多い天皇在位記念の金貨で金高騰中に売却したいとのご希望でしたので金相場の高い今だからこその高価買取が期待できます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用頂きありがとうございます。「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店では記念硬貨などのお問合せを幅広くい頂いております。記念金貨や海外コインなど金貨であればお買取り可能でございます♪お買取前の金貨はケースなどに覆われているものがほとんどでございますのでその場合はあくまでも概算といった形で金額をお伝えし買取となった時点で再度ケースから外し比重等チェックさせて頂きお買取という流れになります。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取致しました天皇陛下御即位60年記念10万円金貨は1986年に日本で発行された記念硬貨となります。10万円金貨の他に、1万円銀貨、500円白銅貨が一緒に発行されました。天皇陛下御即位60年記念10万円金貨は日本国内で発行された記念金貨であると共に初めて額面が一万円を超える貨幣でもあります。 天皇陛下御即位60年記念10万円金貨は品位9999の純金(K24)で出来ていて金の重さが約20g程となります。10万円金貨金は額面を上回る金額での買取ができる記念金貨となります。査定は無料ですので「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP