買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月03日

マン島キャットトップお買取致しました!

マン島キャットトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

マン島キャットコイントップをお買取りさせて頂きました!現在金相場が高騰しておりますので、買取価格には多変お喜び頂けました♪購入時は、金相場が2000円代の頃で、買っておいてよかったとご満足いただけたようです🌟現在金相場も高騰しておりますので最新価格相場で高価買取させて頂きます!古く状態の悪い物でもお調べ致します!ジュエルカフェ弘明寺店では汚れたりキズのある金製品も問題なくお買取りさせて頂きます。アクセサリーや宝石ジュエリーだけでなく、小判や時計の裏蓋、何かのパーツなど金製品ならばどんなものでも問題ございません。刻印の無い吹き固めやインゴットも買取り強化中です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました!ジュエルカフェ弘明寺店では金製品に限らず、プラチナやパラジウムなどもお買取りを行っております!!医療用のプレートや、メガネ・金歯・銀歯・万年筆・時計の裏蓋など、アクセサリーではない物も金としてお買取りしておりますので、素材が分からないものでもお気軽にお持ち下さいませ。その他、金券・着物・ブランド品・時計・コスメ・工具など幅広くお買取りを行っておりますので、ご不要な物がございましたら、お気軽にご相談お待ちしております。

買取商品について

金貨・金コイン買取ならジュエルカフェへお任せください!現在、金貨・金コイン買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで金貨・金コインの高価買取を実現しています。金貨・金コインの他にもし、ジュエリーやブランド品などをお持ちでしたらぜひご一緒に査定させていください!ジュエルカフェでは「おまとめ査定」により買取金額をアップして査定させていただいております。買取点数が多いほど、より高い増額をさせていただくことができますので、ぜひご不要なものを探していただき、一緒にお持ちいただければと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP