買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月23日

K24・K18ジュエリーまとめてお買取いたしました!

K24・K18ジュエリーまとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お父様の遺品の中から形見なので少しずつ整理されたいとK24・K18印台リング、K18喜平ブレスレット3点お持込みくださいました。それぞれ含有量、刻印が異なる為しっかりお調べしました。男性用の喜平ブレスレットはしっかり重量もありましたので高価買取となりました。まだまだ金買取相場高騰中です。使っていないリングやネックレス、ブレスレットなどジュエリーBOXの中にしまい込んでいませんか?お見積りだけでも大歓迎です。ご売却をご検討中であれば今が売る時です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店をご利用いただき誠にありがとうございます。とても大切にされていたお品物でしたので金額次第で売るか考えたいとご相談いただきました。印台リングに関しては石取れ、歪み、変形していましたがすべてお買取させていただきますとご説明。金相場は日々変動しておりますが、買取相場高騰中の今ご売却をご決断され高価買取に繋がりお客様も大変喜んでお売りくださいました。金製品ジュエリー以外にプラチナジュエリーも買取強化中です。この機会に是非ご利用ください。

買取商品について

今回お買取させていただきました印台リング、喜平ブレスレットについてご紹介させていただきます。印台の歴史は古く、印台とは指輪の上部が平らなデザインの指輪です。平の部分(台座)にダイヤモンドや宝石があしらわれている特有なデザインもございます。喜平は断面に見える平面の数によって区別されており2面・6面・8面などが代表的です。バブル期80年~90年代に大流行し重量感と共に高級感が溢れています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP