買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月29日

愛知万博記念壱万円金貨お買取り致しました。

愛知万博記念壱万円金貨お買取り致しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

愛知万博記念壱万円金貨お買取り致しました。 ご実家が愛知県だそうで、お父様が記念のご購入された物を随分前に頂いたそうです。このままの状態で保管していても仕方ないし、金相場が高いからとどの位になるのか知りたいとの事で、査定のみのご来店でした。 査定や売却経験は無いとの事で、かなり興味津々ではありましたが、金貨1つだし大した金額にはならないだろうと思われていらしたそうで、金額をお伝えすると大変驚かれ、そのままご売却の流れとなりました。金相場は毎日変動しますので、高騰中の今が売り時となります!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店へご来店頂き誠に有難う御座いました。 只今、金相場が高騰中ですので、昔にご購入された金貨・コインなどの金製品を売却される方が増えており、また、その金額に大変驚かれております。中には、ご購入時の数倍なんて方もいらっしゃいます。 ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店では、K24~K9までお買取りを行っております。金相場高騰中の今、ご自宅に保管されている金貨・コインなど、御座いましたら是非、ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店へ持ち込み下さいませ。 本物か分からないお品物も、スタッフが1点1点確認させて頂きますので、お気軽にご来店下さいませ!!

買取商品について

2005年日本国際博覧会は、2005年3月25日から同年9月25日まで、愛知県愛知郡長久手町(現:長久手市)・豊田市および同県瀬戸市の2会場で開催された博覧会で、21世紀最初の国際博覧会であり、国内では大阪万博以来の2回目の総合的なテーマを取り扱う大規模な国際博覧会です。 略称は、開催地の名から「愛知万博」、愛称は「愛・地球博」。 1997年にモナコで開かれた博覧会国際事務局総会でカナダのカルガリーを破り、開催地に選ばれました。 万博開催を記念して10000円金貨、1000円銀貨、および500円ニッケル黄銅貨が発行されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧